« クラーク ケント | トップページ | コメダ珈琲 »

2012年1月18日 (水)

文殊山

家族三人で文殊山(365m)に登ってきた。大村口より登る予定が、集落内の標識を見落とし、神社まで進んでしまう。もう一度集落入口から入りなおして登山口を見つけた。 そうたをおんぶして登るも、そうたは30分位でコテンと寝てしまった。小文殊、大文殊まで登る。山頂にはお堂があったが、お金を忘れたので、そうたの健康だけ願って奥ノ院へと進む。胎内くぐりを超え、奥ノ院に到着。小文殊から奥ノ院まで思ったよりアップダウンがあり、時間がかかった。今日は朝冷え込んだので、小文殊より先は歩きにくかった。10時15分に出発して帰ってきたのは13時40分。おんぶされて寝てばかりいたそうたくん、おつかれ。

Securedownload1
標高200メートルくらいが雨と雪の境界線だった。

Securedownload1_2雪道が凍っていたので、奥ノ院まで思った以上に時間がかかった。



« クラーク ケント | トップページ | コメダ珈琲 »

家庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515828/43790709

この記事へのトラックバック一覧です: 文殊山:

« クラーク ケント | トップページ | コメダ珈琲 »