« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

立った~

そうたが椅子に手をついて立った。6か月ちょいですごいな~。でもまだハイハイできない。

Securedownload1

2011年12月28日 (水)

屋根雪おろし

早速雪おろしの仕事が入った。70㎝くらいか?

Securedownload1_2

2011年12月22日 (木)

仕事おさめ

今年の仕事おさめは、東市布での枝打ちになった。

Securedownload1

2011年12月21日 (水)

クリスマスケーキ

23日から山に行くので、21日にケーキを前倒ししてもらった。豊栄堂のケーキだったが、スポンジがおいしかった。

Securedownload3

2011年12月14日 (水)

東市布の幻想

今日は市内で零下1.6度まで気温が下がった。現場である岐阜との県境「東市布」の山は、幻想的な風景だった。

Securedownload1

座った~

週末山に行ってそうた君と二日会えなかった。月曜に会うとなんとお座りしているではないか。五か月と25日。うれしい、かわいい、いとおしい。。。

Securedownload2

山神祭

12/9は山神祭で仕事は休み。例年だと神事の後芦原温泉で懇親会を開くが、今年は職員の不幸があって中止になった。その代り、k嶋さんとs久間さんと三人で懇親会を開いた。

Securedownload7

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »