« 感謝 | トップページ | ベビー用具 »

2011年9月29日 (木)

一区切り

 今日で長かった和佐谷の仕事も終わった。あ~すがすがしい。明日から久沢の国有林で仕事だ。和泉の中心地から小1時間かかる現場だから、しばらく帰るの遅くなるな~

Securedownload1
間伐後の台風で、良木が根ごと倒れていた。間伐後、隙間が出来たせいだろう。山の管理は難しい。 頑張って散髪しました。また太古の静かな山に戻ってください。

Securedownload1_3早く終わったので、作業車を洗車した。地元のガソリンスタンドには洗車マシーンがないので、ガソリンスタンドにある洗車用ホースで洗車した。得意さんはみんな勝手に洗車しているようだ。なんか異国にいるようで楽しい。

Securedownload1_5そうたくん。早く帰宅したので、散歩兼ねて買い物に行ったが、あまり機嫌よくなかった。

« 感謝 | トップページ | ベビー用具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1515828/42122219

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切り:

« 感謝 | トップページ | ベビー用具 »